緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の記事は2000文字以上。やっぱり伊野尾慧サンの記事は長くなる。

こんばんは


今朝の伊野尾慧サンは可愛いネクタイで登場。

スーツの色はワタシの苦手な色だったけど。


■いのお飯


熊本県 ブランド和牛 『くまもと あか牛』


いの「いやぁ〜人気の赤身の牛肉ですね。美味しそう〜〜〜!さっ、と言うことで久慈ちゃん今日は何でしょうか?!(久慈アナ:ビーフシチューですよ〜〜はい、開けてください!)はーい、あ、サンタさんカワイイ♪ああ〜〜おいっしそう〜。牛肉ゴロゴロ〜美味しそう〜クリームかけますね。(久慈アナ:オシャレにかけてくださいね!)オシャレってどういうことよ…(久慈アナ:例えばハートとか。あ!全然違う!)あははーー全然違うって久慈ちゃんの中ではこれオシャレじゃなかったのね 。いただきます!カタカタカタ…おいしっ!えっ、お肉柔らか!生クリームのバランスも絶妙でしたよ量。」



■キラビト


コントラバスの奏者

シュペルガー国際コントラバスコンクール2020イノベーション部門で優勝


いの「あの、録音を重ねてこの、何ていうんですか、音色が深くなっていくの面白そうですね」

永島アナ「○○さんとってもカッコよかったですね。

いの「カッコ良かったですね。タイプなんですか…?」

永島アナ「いやっ…タイプとか言わないでくださいね。テレビでね。はい、気をつけてください 笑」



■エンタメ


軽部アナ「メンバー全員が隔離生活、これ伊野尾くん辛いですよね」


いの「そうですね…一番辛いのはファンの皆さんが年末年始の活動に関して楽しみにしてた部分もあると思うので不安だったりさみしい思いをしてると思うんですけれども、新曲のミュージックビデオも公開になったので観て待つしかないのかなと思います。ジャニーズ事務所PCR検査かなり定期的にやってるので無症状の状態で見つかるのは…しょうがないところあると思います…。」



ビルボード音楽チャート アルバム部門1位はHey! Say! JUMP『Fab!-Music speaks.-』


軽部アナ「伊野尾くんやったね!」

いの「ありがとうございます!もう軽部さんのおかげです!」

軽部アナ「ファンのおかげ。みなさんのおかげ。」



■いのおピクチャー


いの「先日Hey!Say!JUMPオールナイトニッポンプレミアムで有岡大貴と二人でちょっと漫才をやるコーナーがあったんですよね。こう、初めてセンター(パーテーション??)をはさむということを初めてだったんで記念にお写真撮りました。(軽部アナ:ちなみにどんなネタをやったんですか)あのー完全にミルクボーイさんのネタをパクったものをあの作家さんが書いてくださったものをやりました 笑。(軽部アナ:ウケたんですか?面白かった?)んーどうなんでしょう。んー。笑」



■イノ調


巣鴨で調査「来年こそ必ずやりたいこと」】


毎回思うんだけど、インタビューするときのそのマスク、意味ないんじゃないかな。

以前は不織布のマスクだったと思うけどここ最近はずっとその透明のマスクで。

芸能人は顔が命でそれはもちろん観たいわけだけど、まぁそうだね…仕方ないか。



■めざましじゃんけん


いの「僕はグーを出しましたー。サンタさん、見てますか?最近は僕のところ来てくれないですね。もう僕30ですけどサンタさん、プレゼント待ってます。はーと。」



VS嵐 最終回4時間生放送スペシャルの予告映像を見て


いの「もう予告の映像だけで泣きそうなんですけど。でも本当に歴史を振り返ると本当に偉大な先輩だったんだなと感じますし来年以降も僕の心の中ではやっぱりずっと5人というのは変わらないなという風に…」



■今日の占い かに座は9位


【体を冷やすとパワーが低下 無理をせずゆっくり休んで】


いの「はい、休みまーす」


***


有岡大貴さんと漫才やったの?

それ聴いてないです。電波が途切れたときにやってたのかな?

肝心なところ聴き逃すなんてもうー。


それに、その日にあった生配信では髙木雄也さんの髪型が短くなってたとJUMP担さんから教えてもらいました。

ええー。

観たかったー。

髙木さんは短髪が似合う人だから。


ここのところ伊野尾クンのYouTubeで満足する自分がいて、以前だったらこんな動画考えられなかったけどいやぁ時の流れというか時代とともに色々変わっていきますね。


というわけで今日もお疲れ様。


***


さて


今日は午後から出掛けていたので持ち株はあまり見ていませんが上がったものあり下げたものあり、結局昨日とあまり変わっていませんでした。

明日は金曜日なので何かしら動きはあるのかなぁ。

来年新たな気持ちで始めるために思い切ってみようか…。


それでは今日はこのへんで。


明日も笑顔で乗り切りましょう!


メリークリスマス


では、また明日

おやすみなさい