緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

幸せのてんとう虫。皆様にも。

f:id:yunawakuwaku:20210118231604j:plain


こんばんは


今日も225は続落で。


■日経レバレッジ《1570》

終値 30,500円

前日比 -600円(-1.92%)


ここから1500円ぐらいは下げてもOKだけど、、いや、さすがにダメだそれは。

んー。

オリンピック…。

えー。

はぁ…。


今日はバタバタと忙しくしていたので持ち株の様子はほとんど見てないけどまぁまぁでした。

オンキヨー《6628》なんて1円も上がってましたしこんなお知らせも届いていました。


【アニメ「鬼滅の刃」第二弾完全ワイヤレスイヤホン~柱モデル~を期間限定で予約販売~“日本初上陸” 「CP-TWS01A」 ~】


…。


***


さて


今日の一枚は花の手入れをしていた時に見つけたてんとう虫の写真です。

撮影したのは今日ではないんですけどね。

これまでにもてんとう虫の写真は何枚か投稿していてどの写真もお気に入りです。


てんとう虫は幸運のシンボルだそうで、見つけると良いことが起こるとか起こるとか 笑。

見てると前進あるのみって感じですもんね。

いいことあるといいなぁ。


***


今からクロワッサン生地を作ってきます。

レモン酵母は瓶底に白いオリもたまって完成したようだけど今夜はいちご酵母で。

バターの折り込みはどうしようかなーと考え中。


それでは今日はこのへんで。


明日も体を労ってがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい