緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は先負不成就日。ええっ。

こんばんは

今日の225はまた弱々モードに戻ってしまいましたね。

もっと強気でいってもらいたいものです。

そんな中検討中のこちらは右肩上がり。


■日本製鉄《5401》

終値 2,540.5円

前日比 +72.5円(+2.93%)


なんか調子いいですね。

気付いた時に参戦していれば200円は取れたかも。

タラレバはやめぃ。

ということで暦の上では不成就日に参戦したのがこちら。


三菱製鋼《5632》

終値 1,033円

前日比 +25円(+2.48%)


何で?って感じ。

鉄じゃなくて鋼を選ぶとか。

いや数量2倍買えるし。

配当金もあるよ。

のんびりモードで見守ります。


ところで今日ゲーマーくんが気になる新作があるというので何かと聞いたら本日2桁上昇のモブキャスト《3664》のゲームでした。

しかし終値は102円というめちゃくちゃ低位株。

事前登録15万人突破だそうだけど果たして。

また来週です。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい