緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の風と金のなる木

こんばんは

今日の225はそんな感じで来週がどうだかわからないけど個別が戻って何よりでした。

このまま上昇してくれることを祈ります。

そんな中今日は金のなる木の剪定をしました。

以前金のなる木の枝がひょろひょろと長く伸びてしまいこのままでは倒れそうーーと書いたのですがなんと今日まで放置していてこれは駄目だと今日切ることにしました。

たくさんカットしてサボテン用の土を入れた鉢にそのまま挿しました。

 


乾燥させたほうがいいみたいなので全部ではないけど無事に大きくなってくれるといいなぁ。

しかし切り過ぎました。

大丈夫でしょうか。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい