緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

手書きってなんかいいなぁ

こんばんは

今日は各所で設定しているIDとパスワードをカードに書き写す作業をしました。

アプリで管理しているパスワードのもしも用です。

1回だけしか使っていないものやもう必要ないものを削除したのでスッキリしました。

見直しの途中、雑貨店や菓子店が出てくる度脱線しつつ。

サイトがリニューアルされてパスワードが無効になっていたものは再設定でまた使えるように。

リニューアルされたことを知らないぐらいだから消しても良さそうなものだけどまた食べたくなるかも。だって冷凍クロワッサン!

11月に入ると別件でまたバタバタするので今のうちに整理整頓できて良かった。


ということで明日は美容院。

恐らくまた前髪が短くなるけど。

それもまた良いのよね。

フフ。


それでは今日はこの辺で。

明日も笑顔の一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい