緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

マイナススタートの大発会でワタシが買った銘柄

f:id:yunawakuwaku:20190104233002j:plain

こんばんは


はてなブログの関連記事機能ってすごいですね。

昨日書いた記事の関連記事を見たら、去年のおみくじ大吉記事が2つも掲載されていました。

過去記事はほとんどカテゴリ分けができていないので探すのに時間がかかり、掲載はやめておこうとなってしまうのでワタシにとっては有難い機能です。

(ワタシは読む勇気がないので)

よかったら読んでみてください。


さて


大発会はマイナススタートでした。

アメリカさんの調子が悪いのと為替ですね。FXやってる方、大丈夫でしたか。


そんな中

ワタシの持ち株は大健闘。

一番頑張ったのはライザップ。

RIZAP G《2928》

終値 226

前日比 +35円(+18.32%)


相変わらずお知らせがどんどん来るけど、その改革とやら頑張ってくださいよ、本当に。


次にバイオ。

昨年末売却したアンジェス《4563》が20%上げで涙目になりましたが、唯一残したバイオが4%上げでニッコリ。


そして


先日、ゲーマーの大学生がこんな会社あるよと教えてくれたネクソン《3659》。

終値 1,448円

前日比 +35円(+2.47)


今日みたいな日にプラス引けでビックリ、出来高見てビックリ。700万って。しかも一時プラス7%。


ということで参戦しました。

少し。


事前登録中のゲームは流血ゲームらしいです。汗。


今日のところはいい感じでしたが、結局は下げるだろうということでダブルインバースも継続です。


とはいえ、来週は期待しているのでお願い。念。


*****


いつもの日常が戻ってきました。

ワタシはいつもと変わらずですが、周りの風景が戻ってきた感じ。

道路を走る車の量とか道を歩く人の波とか。



午前中は雲ひとつない青空が広がっていたのに、写真を撮ろうと外へ出たときには雲いっぱいの空になっていて、今日の写真はこんな感じになりました。


明日も青空だといいですね

楽しい一日にしましょ


では、また明日

おやすみなさい