緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おもてなしの心はいつまでも

こんばんは


行ってきました。


f:id:yunawakuwaku:20190224231426j:plain


神戸南京町


そして元町通り4丁目の「熟成純生食パン専門店本多」にて1本2斤1080円の食パンを買いました。


f:id:yunawakuwaku:20190224232044j:plain


今日は我慢で明日頂きます。


っていうかね

元町5丁目の


f:id:yunawakuwaku:20190224232441j:plain


鉄道忘れ物市(だっけ?)というお店で大量のジャニーズグッズが売られていました。

古いグッズばかりで、ウチワは1本300円。

いやもうほんとにたくさんいろんなものが置いてあってびっくりですよ。

ウチワ、ファイル、カレンダー、写真、ポスターなどなど。

みんな若いの。

2010年のHey!Say!JUMPグッズが目について思わず手に取ったけどそっと戻しておきました。ぶっ。

この大量のグッズは忘れ物じゃないよね、どう考えても。


さて


お客様もお帰りになり、明日から通常運転に戻ります。

忙しい二泊三日でしたが同時にとても楽しい日々となりました。

おもてなしは自分自身を幸せにしてくれます。


新しい1週間も元気に頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい