緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

やっぱりアンジェスは癒し系

f:id:yunawakuwaku:20191118233210j:plain


こんばんは


やっぱり癒やされる


アンジェス《4563》

終値 768円

前日比 +53円(+7.41%)


いい感じ。

次の材料が出たら1000円が見えてきます。

今月中に材料が出るといいなぁ。


そして昨日書いた


■元気寿司《9828》

終値 3,105円

前日比 95円(-3.16%)


上がるものですね。

買っても良かったヤツ。


あとはほぼプラス引けで良かったけれど、明日も明後日も続いてくれないと意味がなくて。

せめて年末までは落ち着いた右肩上がりの相場であってほしい。


***


さて

今日の1本ですが、昨日に続いて撃沈しました。

原点に戻って過熱水蒸気で余熱してからオーブンに切り替えたほうが良いかもしれません。


ところで

先ほどラスクを作りました。


冷凍庫に入れてあった自家製フランスパンを解凍して適当な大きさにカットして150度のオーブンで10分、きび砂糖と食塩不使用バターを塗って160度のオーブンで焼く。


f:id:yunawakuwaku:20191118232958j:plain


美味しく焼き上がりました。

市販のラスクみたいに薄く切っていないのでちょっと硬めですが美味しいです。


この手がありましたー。

これからは気兼ねなくフランスパンに挑戦できます。がんばろう。


眠くなってきたのでこのへんで。


明日も充実した一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい