緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は小田和正サンのお誕生日なのでレーズン酵母でクロワッサンを焼きました。

f:id:yunawakuwaku:20210920225506j:plain


こんばんは

ということでクロワッサンを久しぶりに焼きました。

小田さんのクロワッサンだからめちゃくちゃ丁寧に仕込みをしたつもりだけど焼き上がりはいつもの感じでドテッ。

やはり全粒粉配合のクロワッサンは美味しい。

これでいく。


小田さんは無事に夏のイベントを終えられたようで本当に良かった。

ワタシは何処にも参加できなかったけど来年は行きたいなー。

早くみんなが気軽に出掛けられる日常が戻ってきますように。


改めて

小田さんお誕生日おめでとうございます。

ワタシのとっちらかる思考を正気に戻してくれる小田さんにはいつまでも元気でいてほしいです。

素敵な一年にしてください。


***


さて

実は今日も16時間断食やってます。

最後に食事…いや、おやつを食べたのが15時でそこから口にしたのは水とお茶と超薄めの珈琲のみ。

今日は夜ごはん食べようと思ってたのになぜかもう一日やりたいなーということで、だから今日で3日続くことになります。


断食はゲーム感覚。

楽しんでやれば効果絶大かな?


それでは今日はこのへんで。

明日も笑顔満載の一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい