緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ブログ投稿数2000本連続2000日

こんばんは

今日の225は続伸で回復傾向ですね。


日経平均株価

終値 27,224.11円

前日比 +396.68円(+1.48%)


とはいえ持ち株はイマイチでした。

観光関連は材料出尽くしでしょうか?

うむ。

もう少し様子をみよう。


そんな中


■サンバイオ《4592》

終値 1,316円

前日比 -77円(-5.52%)


まだ持ってたんかーいって感じ。

今までの教訓は?


さて


気付くといつのまにかブログ記事の投稿数が2000本になっていました。

ということは2000日連続でブログを書いたことになります。

結構続いてる。


カスタマイズは投稿写真の邪魔になる広告を消しただけで何の工夫もしてないけどこのシンプルさがワタシには心地よく、毎日ブログを書いてしまう感覚です。


ブログはワタシの成長の証。

過去記事は編集せずそのまま残して老後の楽しみに。


しかし、以前のパン画像は酷かったなー。

でもそれを残していたから今があるのかな。

そして今もまたお笑い草になるかもしれないけど続けていこう。


それでは今日はこのへんで。

また遊びに来て下さいね。

明日も笑顔でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい