緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜はぐっすり眠りたい。おやすみー。

こんばんは

今日の225も続伸&値上がり銘柄多数で良かったですね。

昨日がっちりマンデーで紹介された企業の株価はこんな感じでした。


■トリドールHD《3397》

終値 2,592円

前日比 +75円(+2.97%)


上がりましたね〜。

高値は2635円でおお〜!って感じ。

恐るべしがっちりマンデー効果。


そんな中

持ち株はそれほどでもなく。

唯一希望が持てたのは100円台の銘柄。

今週中に売却できたらいいな。


***


さて

今日は月曜日で各種支払いなどもありバタバタしてました。

月曜日って結構信号に引っかかるんですよね。

暑いから余計にイライラして疲れました。


ということで今日はこのへんで。

明日も元気にがんばるぞ。おー。


では、また明日

おやすみなさい