緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

夏のビオラと庭のキノコ

こんばんは

今日も暑い一日でしたね。

暑さに強い花もさすがに…と思ったらめちゃくちゃ元気で。

そしてなんと冬の間に落ちたビオラの種が発芽して花が咲きました。

 

 

こんなの初めて。

花は小さいけどちゃんと咲いてます。

強いなぁ。

見習いたいよ。


あとこちら。

 

 

これはキノコです。

カラカラの土地にキノコ。

チラッと調べたら毒キノコではなさそう。

庭に生えるキノコはちょっと嫌な感じなので明日土ごと取って処分します。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて過ごしましょう!


では、また明日

おやすみなさい