緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

まったくもって修行が足りてない

こんばんは


今日はちょっと残念な出来事がありまして、あ、いや持ち株のことじゃないですよ。

ワタシの持ち株はいつも残念な動きをしているので。ドテッ。


そう、持ち株と言えば、今日はサンバイオ《4592》に全部持っていかれた感じでした。


終値 3,340円

前日比 +502円(+17.68%)


材料が出てストップ高。凄いですねー。


あと


オンコリス《4588》も頑張っているのでワタシの持ち株まで順番が回ってこない感じ。


終値 2,065円

前日比 +313円(+17.86%)


こちらも材料が出ました。

なんで売っちゃったんだろ。



肝心のワタシの持ち株は、プラスになったものもあるけれど基本的に冴えない動きで面白くない一日でした。


ちなみにアンジェス《4563》は


終値 814円

前日比 -14円(-1.69%)


まぁまぁかな?大丈夫?



さて


今日の残念なことというのはあれなんですよ、まぁ大したことではないのですが聞いてください。

簡単に言うと、信頼していた方に失望した話です。


ある約束があって、それを守らないとワタシだけでなく関わる人たちに迷惑がかかる事柄に対して、どうしても変更してほしいと、本人ではなく代理の方が説明に来ました。

いいんですよ別に。

いや、本当は良くないのだけど、状況が変わることは仕方なくてそれはいいんだけど何故当事者である本人が説明に来ないのかなと。

代理人の説明はわかったけれど、変更の内容まではわからなくて、だから結局こちらから本人に連絡を取って聞かなければいけなくて。二度手間だし時間の無駄。

それに

こちらが連絡をした際、気まずい思いはしないのかなぁと逆にこちらが気を遣ってしまいます。



問題が起きた時に逃げる人は信用できません。

人に押し付けずに自分で解決すべき。

ついやってしまったのかもしれませんがワタシの冷めた心が元に戻るには時間がかかりそうです。


本当に残念です。


というか


そういう対応をしても良い対象だったということがショック。


まだまだ修行が足りませんね。



明日も

早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう


では、また明日

おやすみなさい