緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ベースブレッドの好きな味

こんばんは

今日は完全栄養のパン「ベースブレッド」について少し書きたいと思います。

注文したのは先月でいつかブログに書こうと思いつつずっと書き損ねていました。

すでに現物は無く今日の写真はパンが届いた際撮ったもの。

パンの断面の写真が無いのが残念だけど雰囲気だけでも伝われば。



f:id:yunawakuwaku:20220219233959j:plain


f:id:yunawakuwaku:20220219234042j:plain



各所でベースブレッドの紹介や感想が書かれているので詳細は割愛してワタシの感想と好きな種類を書きます。


主な原材料は全粒粉や大豆粉で、これはワタシもパンやお菓子によく使っているので味わいは想像出来たしその通りでした。

いろんな栄養が詰まっているので自然感は薄れているけどそれは仕方ないかなぁ。


ワタシが一番好きなのはシナモン味。

写真が無くてドッテーだけど。

スパイスが効いたパンは香りも良く美味しいです。

スパイスと言えばカレー味もあるけどこちらは普通のカレーパンの勢いで食べるとあれ?ってなるかもしれない。

プレーンはハムや野菜をはさんで食べるとより美味しく感じられます。(↑の写真がプレーン)


ベースフード株式会社

https://basefood.co.jp/


それでは今日はこのへんで。

明日も笑顔いっぱいの一日にしましょう〜。


では、また明日

おやすみなさい