緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

春ドラマ最終回

こんばんは

春ドラマの最終回が目白押しですね。

昨夜観たのは『ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と』。

やっぱり田中のおっちゃんさんの存在です。

小惑星の衝突が回避されたのなら手紙と服は届かないような気がする。いや、2つある?

オレンジの成る木の意味とか。

続きあるといいなぁ。

お願いします。


そして今夜は『Dr.チョコレート』。


ひたすら寺島唯役の白山乃愛さんが可愛いかったドラマでした。

「年齢なんてただの数字」

ワタシもそう思うよ唯ちゃん。

***

今日の写真はぶどうジュース酵母のパン。

キタノカオリと相性抜群でした。

ウマー。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も楽しみましょう!


では、また明日

おやすみなさい